実戦練習2。7 8

7
二人が話しています。

どうしたの、そんなに怖い顔して。
田中さんのことなんだけど。
田中さん?まだ時間に遅れたの?
いえ、今日はそのことではない。前に貸した本が….。
返してくないの?
返してくれたけど凄く汚れているページがあった。そのことは怒ってないけど、ごめんも言わない。
そうか、それはよくないね。

どうして怒っているのですか?

汚す làm bẩn
ページ trang

8
学校で二人が話をしています。

雲て来たね。雨が降りそう。
え!傘持っているの、忘れたよ。今日は授業もないし、帰ろうかな。
あれ、今日は3時からみんなと本を買いに行くのでしょ?
そうか忘れていた。
雨が降ったら傘、貸してあげるから。

この後何をしますか。

コメント