模擬試験第2回もんだい2. 4 5

4
練習時間

田中さんはギターが上手ですね。
どのくらいしているんですか。
そうですね7,8年です。
そうですか。いつもどれくらい練習しているんですか。
学生のときは時間があったので毎日3時間ぐらい練習していました。
でも今は1時間位です。
そうですか。私もギターが好きですが、そんなに練習をしていません。
しても30分くらいです。

どのくらい練習をしますか。

5
留守番電話メッセージ

あ、もしもし。Bクラスのマリアです。あのう、昨日お願いしたレポートの相談です。
月曜日に予定が入ってしまったので別の日にお願いしたいと思って、お電話しました。
お忙しいのに本当に申し訳ありません。
またお電話します。失礼します。

学生はどうして謝っていますか。

留守番電話 chế độ trả lời động trên điện thoại
本当に thực sự là
申し訳ありません từ lịch sự nói khi xin lỗi

コメント