模擬試験第2回もんだい1 れい 1

れい
二人が話をしています。

ねぇ、忙しいからクロの散歩に行って来てくれない?
いいよ。では公園まで行ってくる。
ちょっと待って、スーパーでお肉を買ってきてくれる
はい、はい。では行く途中に郵便局に行こうかな。はがきを出すから。
それならスーパーで出せば?ポストがあったらと思う。
あ、そう。ではそうする。

これからどこへ行きますか。

寄る ghé vào
途中 giữa đường
はがきを出す gửi bưu thiếp

1
美容院で二人が話をしています。

この写真のように短く切ってください。
耳がちょっと出るくらいですかね。かなり短いですが大丈夫ですか。
うーん。そうですね。この下の方がいいですね。
わかりました。前はどうですか。これくらいでいいですか。
ああ前も、もう少し長いほうがいいですね。
では、この左のがちょうどいいですね。
そうですね。

ぞんな髪形にしますか。

前髪 tóc mái

コメント