ハノイとダナンの特別な事項についてコメントを続ける

Tiếp tục cho ý kiến về cơ chế đặc thù với Hà Nội, Đà Nẵng

国会常任委員会の第45回会期は2回に分けて開催され、第9回会合の前に多くの重要な問題が検討された後、第14回国会が開催されました。

国会議事堂の情報によると、5月8日に国会常任委員会の第45回会期が国会議事堂で開催される。国会議長Nguyen Thi Kim Nganが出席し、開会の挨拶と国会副議長が会議の内容を交換します。

プログラムによると、2020年5月8日、15日、16日、国会の常任委員会は、組織法の多くの条項を修正および補足する草案についてです。

同時に、2019年の社会経済開発計画の実施と自治体予算の追加評価に関する政府の報告書についてコメントする。
2020年の最初の数か月における社会経済開発計画と州予算の実施を評価する。 2018年の予算の最終決済。

会議では、常任委員会が第9回、第14回国会に向けて準備された報告書も評価した。
第14回国会の第8回会合に対する有権者の勧告に対応し、解決の結果を監督することに関する報告草案。
第9回第14回国会に送られた有権者と人々の意見と提言をまとめた報告書草案。

それに加えて、国会の常任委員会はまた、ベトナム-EU投資保護協定の規定に基づく紛争解決機関の決定の承認および執行に関する国会の決議案についてコメントしました( EVIPA);
 2021〜2030年の少数民族および山岳地域における社会経済開発に関する国家目標。

さらに、国会の常任委員会が、容認すれば一部について評価とコメントを行うことが期待されています。
ダナン市における都市政府のモデルに関する国会決議案およびその他のいくつかの特定の政策を含む多数のメカニズムに関する国会決議案。
特定の財政-ハノイ首都の予算政策;第9回国会セッションXIVで国会に提出された他の多くの問題。など。

コメント