日本のファッションチェーン店が「ローイング」で流行を克服する方法
米や食用油などの必須商品をオンラインで販売することによるCovid-19の流行の影響により、日本のアクセサリーチェーン店は社会秩序に順応し始めています。
4月の初めから、Covid-19の蔓延を防止するために社会的分離指令を実施し、多くの店が配達アプリまたは開始による非接触型販売のアイデアを思い付きました。マスク、手指消毒剤、さらには米、食用油などの必須アイテムの販売など人々へのサービスです。
日本の服やアクセサリーを販売するチェーン店の従業員によると、彼の店は最近、顧客にサービスを提供するためにオンラインフォームを介して販売する日本の米と食用油の輸入を開始しました。
「社会的ギャップの中で顧客にサービスを提供するために、多くの必須商品を輸入したばかりであり、そのほとんどが米、食用油、および、さまざまな選択肢のマスクである」
Phạm Ngọc Thạchは日本製品専門店の従業員が述べた。
必須商品は一部販売しておりますが、当店は未登録のため、シーズン中の直売は行っておりません。ただし、顧客向けの宅配サービスは引き続き正常に行われているとのこと。
消費者の需要を刺激するために、30万VNDからのすべての配送料金に、顧客は45,000 VND相当の接触時に包括的な保護の飛沫を防ぐためのソフトバイザーを受け取ります。
現在、この店では5kgのRVTフレグランスライスが14万VNDで販売されています。VJパールライス5kgは、18万VND。またはCovid-19対策のための帽子とマスクは45.000-200,000 VNDで変動しないようにしています。
さらに、IVY moda、Format、5月10日などのいくつかの大手ファッションブランドも、Covid-19流行対策品の製造および販売に移行し始めています。
最近、IVY modaは、会社が青と白の2色で自社制作し、帽子やレギンスに1回だけ使用される、一連の成人の流行防止キットを発売しました。また、このファッション会社はマスクも製造しています。
「この保護具は、40gsm PPの日除け素材でできており、通気性があり、水滴に強く、防水性があり、生分解性が高く、環境を汚染しません」とIVYは述べています。
IVY modaと同様に、5月10日会社も保護用の白と白の保護キットを導入しました。また、移動する人と一緒にスーツケースを引っ張るための保護具も付いています。
以前、この会社は予防のために人々に役立つためにマスクの製造にも頼りました。
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