模擬試験第2回もんだい2. れい 1

れい
二人が話をしています。

山田さんはピアノが上手ですね。
いえい、昔ちょっと習っていたんです。
どれくらい習っていたのですか。
小学校6年間と中学2年までです。勉強が忙しくてやめました。
そうですか。
田中さんは何か習いましたか。
ぼくもピアノを習いました。小学校の時、3年間ですか。
そうなんですか。スポーツも音楽もできるんですね。

ピアノを何年間習いましたか。

昔 ngày xưa
習う học
音楽 âm nhạc

1
二人が話をしています。

すみません。空港へ行くバスは何番ですか。
2番と3番ですよ。
ありがとうございます。何時に出発ですか。
2番のバスは10分後に出発です。
空港まで50分ぐらいかかります。
3番のバスは15分後で、35分でいけます。
3番のバスの方が早く空港に着きます。
そうですか。では、3番に乗ります。

バスは何時に出ますか。

コメント