実戦練習1。13 14

13
お寺の門の前で、二人が話をしています。
どんな写真を撮りますか。

田中さん、ここで写真を撮ってあげるよ。
ありがとう。
門を入れたら顔が小さくなるけど、どうしようか。
有名な門だから、ぜひ入れて撮ってください。
わかった。では、もう少し右に動いて。
桜の木が入って、綺麗だよ。
うん。わかった。

どんな写真を撮りますか。

門 cổng

14
二人が話をしています。

山田さん、今、時間ありますか。会議の準備を手伝ってほしいです。
はい大丈夫です。何をしたらいいですか。
この資料を10枚ずつコピーしてもらえる。
わかりました。
あっ、ちゅっと待って。先に会議室の机を並べよう。
今、会議中ですが。
そうか、では、会議が終わったら急いでやろう。
はい、飲み物も準備しますか。
飲み物は、もう準備してあるからいいよ。ありがとう。

これから何をしますか。

準備 sự chuẩn bị
資料 tài liệu

コメント