安倍首相はCovid-19対策に全責任を負う

Thủ tướng Abe sẽ nhận trách nhiệm hoàn toàn về dịch Covid-19

安倍首相は、Covid-19の防止に関するすべての責任は彼にあると述べ、現在の困難な状況が続くことを確認した。
27/4の午後の会議で、安倍晋三首相は、Covid-19の流行の影響により、世界経済の運営が停滞し、同時に日本は非常に厳しい状況にあることを確認した。この状況は続く可能性が高いと述べた。彼はCovid-19流行に関与したものに対するすべての責任を受けると発表しました。

安倍首相は、日本の流行状況が前向きな兆候を示さないうちに、専門家と協議して緊急事態を延長するか延長しないかを決定すると述べた。
現在の感染状況はまだ地方で広まっています。この病気との戦いは長いものです。
政府は国民の心理をすぐに安定させるためにあらゆる努力をするでしょう。安倍首相はまた、Covid-19流行の防止に対するすべての責任は彼にあると述べた。

一方で、全国的に発生が見られる一部の病院では、新たな症例が報告されています。
今日、東京の練馬光が丘病院は新たに10件の症例を記録し、症例総数は37例になり、そのうち26例は医師、看護師、看護師です。また、当日、Covid-19でさらに2人が死亡しました。

福岡、広島、北海道など一部の県では、症例数は依然として定期的に報告されています。
全国との差は、前日と比較して、特に東京を中心に全国で半減しています。しかし、これは1日の数値に過ぎないため、懸念を減らすことはまだ不可能です。

現在までに、全国で13,444件の症例があり、Covid-19による死亡は386人です。感染は46/47の県と市に広がっており、そのうち最も感染しているのは東京で3,908件、大阪で1,491件です。少ないですが鳥取県で3症例、地域でもCovid-19の症例が最近発見されました。 3,181件の症例が治癒した。

感染拡大を防ぐために、本日(4月27日)、日本はロシアを含む14の国と地域を一時的に日本に入れないように追加することを決定しました。
これまでのところ、ヨーロッパ諸国を含む87の国と地域は、日本への入国を許可されていません。

コメント